スマートフォン版はこちら

山内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「山内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0011
住所 大阪府摂津市千里丘東2-12-15
電話番号 072-623-0627
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒本診療所 大阪府摂津市香露園33-10 第二三宅ビル
宮川クリニック 大阪府摂津市鶴野1-1-3 カーザさんらいず1F
大浦医院 大阪府摂津市千里丘5-16-16
千里丘中央病院 大阪府摂津市千里丘1-11-31
マツイ医院 大阪府摂津市正雀本町2-18-26
いながきクリニック 大阪府摂津市南千里丘5-23-102
摂津ひかり病院 大阪府摂津市鳥飼八防2-3-8
岩本医院 大阪府摂津市千里丘2-12-10
宮川クリニック 大阪府摂津市鶴野1-1-3 カーザさんらいず1F
永井眼科医院 大阪府摂津市桜町1-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    新生病院は自宅からすぐの場所にある総合病院で救急病院でもある。今までにも内科、眼科、泌尿器科などで診察を受けたことがある。また時間外でも風邪、胃炎や下痢症状で受診したことがある。
    またもう20年程前のことであるが、食中毒症状で、一日に何度か点滴を受ける必要があった為、1日だけ入院したこともある。兎に角、すぐ近くにある総合病院なので、普通の医院では診てもらえない病気や時間外で急を要する病気になった時は頼りになる病院である。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • さくらさん
    浜寺病院 口コミ
    主人がうつ病で、院長先生に診て頂いていました。診察時は、嫌な顔もなさらず、にこやかに主人の話を聞き続けて下さったり、お薬に頼らないようにと心配りをして頂きました。そのおかげで主人のうつ病も改善され今ではお薬も飲まず以前の主人に戻っています。長いうつ病との戦いでしたが、院長先生のおかげで立ち直れたと心より感謝しております。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内医院の口コミ詳細ページ上部へ